JP noie 恵比寿西の内覧レポート

内覧日:2019.11.22

代官山と恵比寿の間、人気エリアの新築マンション

JP noie 恵比寿西JP noie 恵比寿西

2019年11月に誕生予定の「JP noie 恵比寿西」の竣工前内覧会に行ってきました。住所は渋谷区恵比寿西1丁目。JR恵比寿駅から駒沢通りを西へ進むこと約7分、株式会社トゥモローランド 本社と東京恩寵教会の間の通りを入ったところに所在します。

あいにくの雨模様でしたが、マンションは東横線代官山駅まで徒歩3分、日比谷線恵比寿駅まで徒歩5分。弱い雨ならば傘がなくても問題ない駅近物件です。東京メトロ日比谷線の駅は駒沢通り沿い、恵比寿南交差点に面しており、人通りも多く女性も安心です。

恵比寿南交差点恵比寿南交差点東方向を撮影。左手奥に地下鉄4番出口が見えます。(反対側には5番出口があります)この道の先がJR恵比寿駅となります。
7階 2LDK 111.81平米
7階 2LDK 7階 2LDK リビング
7階 2LDK 7階 2LDK 間取Lrタイプ。LDは東向きです

まず、7階・2LDKのお部屋のご紹介です。こちらはLrタイプで約112平米となります。7階は2部屋しかないので、広さと窓の多さが特徴です。バルコニーの植栽を望むことができるキッチンはとても明るく開放的です。収納もたくさん用意されており、お料理好きの方も納得の仕様となっています。

写真1枚目の外観からもわかるように、「JP noie 恵比寿西」は階段状の造りとなっています。このことにより生まれたスペースを活かし、角部屋の多くにはルーフバルコニーが設けられています。お部屋の延長線上にルーフバルコニーがあると、外まで続いているような視覚効果があるため、お部屋がより広く見えます。また、ライフスタイルによって様々な活用ができるため、たいへん人気の仕様となっています。本物件も角部屋から申し込みが入っているようです。ルーフバルコニーをご希望の方はお早めにお問合せください。

キッチンキッチン 3口コンロのシステムキッチン。窓側には多くの収納スペースが確保されています。
パウダールームパウダールーム洗面ボウルが2つあるため、忙しい朝でも家族並んでゆったり使えます。
ベッドルームベッドルーム11.5帖のベッドルーム。角部屋のため採光も良好。ウォークインクローゼットも付いています。
3階 2LDK+DEN 113平米

次は3階・2LDK+DENのお部屋の全体像をご紹介します。
こちらはキッチンが独立したクローズドタイプ。リビングダイニングと2つのベッドルームが直接つながっており一体感があります。7.5帖のベッドルームとの間仕切りには引き戸が採用されているため、開放することでより広い空間として活用することも可能です。

3階 2LDK+DEN 3階 2LDK+DEN 間取:Jaタイプ。LDは東向きです。

ベッドルームとDENは南向き。すべてのお部屋にウォークインクローゼットまたはクローゼットが完備されています。そのほか、廊下やパウダールームなど、各所に収納スペースが設けられており、物が多い方には嬉しい仕様となります。シューズインクローゼットは、たくさんの靴以外にも、スーツケースやゴルフバッグ、ベビーカーなども収納でき、使い方も様々です。

こちらのお部屋以外にも実用性とデザイン性を兼ねそろえた収納力豊富なプランをご用意しています。

JP noie 恵比寿西の特集に戻る JP noie 恵比寿西の空室一覧